line
また投稿できてなかった(泣)
予約投稿失敗(´Д` )


KAT-TUN
6周年おめでとう!



こうやって1年1年経つごとに、
KAT-TUNは輝きが増してる気がします(*^_^*)

とくに今年のコンサートでは
KAT-TUNの凄さ・暖かさを感じました!
歌ってるときはすごいかっこいいのに
MCではわちゃわちゃしてて中2みたいな彼らはかわいすぎます\(//∇//)\
ギャップにいつもやられてしまう…←

そんなKAT-TUNのまじめな時も大好きです(^^)
彼らの歌・言葉でたくさんの人が元気をもらってるはず。
現に私もその1人です(*^_^*)
みんな繋がってるんだなって思えることによって、元気がでるし笑顔になれる。

私はハイフンで良かったと本当に思います!
そしてハイフンであることに誇りを持ってます!


これからも輝き続けるKAT-TUNを
ずっと応援していきたいと思います!





いつもコメント・拍手コメありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです
お返事は必ずしますので、気軽にコメントしてください
メールも気軽にどうぞ!



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加してます!ポチっと押してもらえれば嬉しいです♪
line
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

1年半ぶりにKAT-TUNに会って来ました!
いやぁ…かっこいい\(//∇//)\
詳しいレポは他に誰かが書いてくれるはず←

あたしは当初スタンド下段の最後列に入る予定だったんですけど、急遽スタンドの前列の方を譲ってもらえることに

今回バクステ付近けっこうおいしい!
あたし自身そこに入って実感しました(笑)

あと、特に後半の照明がすごく綺麗でした\(//∇//)\
見ていて全く飽きさせない照明というか…
亀ちゃんのソロの照明も綺麗ですよ!
って気づいたら照明の話に変わってる(^_^;)


ほんとに全員が輝いてました!
じゅんのは絶不調だったけど(笑)
亀ちゃん落ちちゃったけど(笑)

ハイフンやってて良かったなって改めて思いました(=^ェ^=)

あぁ~、明日も行きたいよー(T ^ T)

みなさん楽しんできてください!




いつもコメント・拍手コメありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです
お返事は必ずしますので、気軽にコメントしてください
メールも気軽にどうぞ!



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加してます!ポチっと押してもらえれば嬉しいです♪
line
こんばんはー(^^)
umaですけれども(*^_^*)

いやぁ・・・
亀ちゃんの誕生日の更新が
ミスってできてなかったことに今気づきました(; ̄O ̄)

遅ればせながら
亀ちゃんHAPPY BIRTH DAY!!



あと、席は残念な感じでした(^_^;)
でもKAT-TUNに会えたらそれでいいっていう気持ちが大きいんで大丈夫!笑


2日に行かれるお友達とお会いできたらいいなぁ

このブログを見た方良かったら会いましょー(*^_^*)ww

さて、KAT-TUNを楽しむためにも
テスト勉強がんばらないとヽ(;▽;)ノ




いつもコメント・拍手コメありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです
お返事は必ずしますので、気軽にコメントしてください
メールも気軽にどうぞ!



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加してます!ポチっと押してもらえれば嬉しいです♪
line
こんにちは、umaです(^^)
お久しぶりです!

わたくし3月2日の当選だったんですが
まさかの金曜日。・゜・(ノД`)・゜・。
学校あるのに(泣)
テスト3日前なのにw

土曜日なら良かったのに(T ^ T)
これはもう席が良いことを願うしかないですね…



いつもコメント・拍手コメありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです
お返事は必ずしますので、気軽にコメントしてください
メールも気軽にどうぞ!



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加してます!ポチっと押してもらえれば嬉しいです♪
line
みなさん
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨年は御世話になりましたm(_ _)m

今年もKAT-TUNを今までと変わらず応援
していきますので、
みなさまどうぞよろしくお願いします


まったりのんびり更新は今年も健在です!←
私らしくがんばりますw


今年もハイフンのみなさま、KAT-TUNにとって
素敵な年となりますように



いつもコメント・拍手コメありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです
お返事は必ずしますので、気軽にコメントしてください
メールも気軽にどうぞ!



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加してます!ポチっと押してもらえれば嬉しいです♪

line
line

line
プロフィール

uma

Author:uma
訪問ありがとうございました!
京都在住の高1で仁亀&ロクーン大好きな仁担です❤
気軽にコメント・メールしてください♪
初めてのブログなんで、温かく見守っていただければ嬉しいです(^^)

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
FCカウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
